流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あの頃の未来】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-22

・「KISS&CRY 別冊 Dance!Dance!!Dance!!!」にて、このたび町田樹の連載がスタートすることになりました!!!いええええいい!!(゜д゜)(≧▽≦)。゜(゜´Д` ゜)゜。
http://zasshi.tv/s/products/detail/HBTNM170912_001-00-00-00-00-00#

突然のことに驚天動地の思いです。情報見た直後に飲んでたコーヒーリバースするかと思いましたwwww
しかもコラムじゃなくて、ガチの論文らしいのですよ。どんだけー!!
ご丁寧にスーツ画像つき。イメージ画像ってどういうことなんでしょか(笑)。ちなみにバレエやってるお知り合いによると、このまっちーの足元は3番だそうです。
何にせよ、インタビューといい連載といい、徐々に研究者としての活動にシフトチェンジしてきたといえますね。今後も何をやらかすか大変楽しみであります!町田樹先生の次回作にご期待下さい!
あ、雑誌は9/12発売だそうですよ。


・本日、三原舞依ちゃん18歳、そして木原龍一くん25歳のお誕生日です!お二人ともおめでとうございます!(*´▽`*)オリンピックシーズン、ご活躍を楽しみにしております♪


・ようやく午後の紅茶チョコミントを入手いたしました( ̄▽ ̄)味はまさしくチョコミント。凍らせてシャリシャリにして食べてみたいかも。


・世間はママレード・ボーイ実写化で湧いておりますが、個人的には同じ吉住渉作品の「ハンサムな彼女」も日の目を見てほしいなぁと思います。
いかんせん、未央と一哉の飲酒シーン(もちろん未成年)が引っかかっているのかしら、と危ぶんだり(;´∀`)どうか一つ、よろしくお願いします…。