流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【次世代】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-27

・今日はお出かけ。とても日差しの強い一日でした。欲しいものはそれなりに買えましたが、歩きすぎて足が棒です(;´∀`)
百均で、棒状のものに提げられる金属のクリップを買ったところ、ポストカードを飾るのになかなか良いです。
画像はミスドのベジ涼風麺。辛味噌?を全部入れたらピリッピリになりました(苦笑)。


24時間テレビ、今日は香川ローカルに小塚くんが、全国区には織田くんがご出演されていたそうで。
小塚くんは未だに樺子ちゃんをお風呂に入れるときにギャン泣きされるそうですwお父さん頑張ってw


・「僕らの時代」音楽プロデューサー武部聡志さん、アルフィーの高見沢さん、そして我らが西川貴教のクロストーク
貴教曰く、過去に政界進出を持ちかける人もいたとか、地元に帰る口実にイナズマロックフェスを立ち上げたとか。なかなか初めて聞く話題も多めでした。ただ、選択としては結果的に間違ってないし、周りも良かったと思ってるんじゃないかな。少なくとも私はそう感じてます。


・今夜はいよいよ「氷艶」放送!さらにテレビ西日本では飯塚杯が放送です!
どっちみち時間が遅くてリアタイできないので、また明日にでも見ます(・∀・)楽しみだなー♪