流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【計算ずく】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-23

・朝からオータムクラシック男子SPを観戦。
結弦が再びバラ1で歴代最高得点を更新、112.72を叩き出しました!膝の具合が悪くて4Loをお留守番させたのにこれですよ(;´∀`)w
それにしても、以前のバラ1と比べて、フワッフワした演技でしたね。まるでメレンゲのよう。力が入ってないように見えてあのクオリティーですからね。今季が空恐ろしいです。
そして、ダイスがちょうど一年ぶりに試合に帰ってきました!おかえりなさい!(≧▽≦)
どうやら直前に靴が駄目になってしまったらしく、新品の靴で滑りにくかったとか。ジャンプの着氷こそ完璧にとはいきませんでしたが、以前の優しいBring Him Homeが戻ってきて本当に嬉しいですv
結果、1位結弦、2位ハビちゃん、3位ナム君となりました。ハビちゃんも101点と三桁なんですよ(;´∀`)ヤバイでしょ?


・今日も断捨離の続き。棚の中身を入れ替えたり、ひたすら捨てるものを選んだり。腰がやられますなぁ_(:3」∠)_



・「ウタマロリキッドでファンデーションのスポンジを洗うと汚れが綺麗に取れる」との情報に、固形のウタマロ石鹸でチャレンジ。あっという間に取れました(゜∀゜)すごーい!
いやあ、もっと早くにやっておけばよかったです(笑)


・昨日のスケーターガチャ、どうやらリクエストも受け付けてるそうで。プロスケーターのガチャも作ってくださーい!課金しまーす!
まさかスケヲタTLでガチャ交換のツイを見ることになろうとは( ̄▽ ̄)