流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【転送】今日の出来事箇条書き

・突然の夏日も去り、また秋らしくなってきました。身体がついていきませんなぁ( ̄▽ ̄;)胃の不調もあり、今週は飲酒自粛です。


・JGPSもラストスパート。イタリア大会が行われています。男子では壺井くん、女子では紀平さん、荒木さんが参戦。男子SPではアメリカ代表の樋渡くんが寝坊し、パジャマのまま練習に登場するハプニングもww
紀平さんのSPカンフーピアノがキレッキレなのでどうぞ(・∀・)ノ
点数的に、どこかで取りこぼしがあったっぽい?
https://www.youtube.com/watch?v=m8rr-mDDo3I


・ようやく「鬼灯の冷徹」二期第一話を鑑賞。しょっぱなから∀ガンダムネタで飛ばしてますw
鬼灯の生い立ち、そしてエグイ復讐といったところでしょうか( ̄▽ ̄;)気持ち悪かったww


・というわけで、11月19日にビジネスホテルのデイユースを予約してみました。結構お安かったです。
ていうかそもそも市内のホテルを利用することがないので新鮮です。いい感じだったら何かの機会にまた使いたいですね(自らカンヅメになりにいくスタイル)。