流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【色彩】今日の出来事箇条書き

noriko552017-10-14

・明日15日18:30から、ジャパンオープン完全版がBSジャパンにて放送されます。ゲストの町田樹の「バジルの輝き」最終公演も放送されますのでぜひご覧くださいまし(・∀・)☆


・今日は録画を色々と消化。関ジャムのヴィジュアル系特集はドンピシャ世代なので面白かったです♪
それにしても、来週からもうGPS始まっちゃうんですね(;´∀`)早いなぁ。HDDちゃんと空けとかなきゃ。



・本日放送のアニメ「クラシカロイド」にて、布袋さん編曲で西川貴教ボーカルの、ヴェートーベン「交響曲第7番」が放送されました。公式の動画で見ましたが、すごくカッコイイです!(・∀・)
クラシックがテーマのアニメのようで、とても興味深いですね。どうやら楽曲の配信もCD化もあるそうですよ?



・友人に代理購入してもらったカーニバルオンアイスのパンフレットが届きました。まっちーのインタビュー、お写真が他の媒体とまた違ってナチュラル系ですね(*´艸`*)
このインタビュー、モロに白鳥の湖の解説が書かれてあるのですが、現地では「ネタバレ」との注意喚起が出回って、公演前に開かない&読まない人が続出したんですね。たぶん私もきっとそうしたと思うんですけど、まっちー的には事前に読んで理解してて欲しかったのかもね、と(;´∀`)判断がなかなか難しいですね。


・画像を絵画化するアプリがにわかに流行っております。とても素敵(*´ω`*)