流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さよならありがとう】今日の出来事箇条書き

・邦和スポーツランドで指導をされていた長久保先生が、御家庭の事情で退職されていたことを知り、大変驚いています。
以前はアッコさん、最近ではフェイ君や理華ちゃんや草ちゃんなど、たくさんの選手を御指導されていた方なのですが、あまりに寝耳に水で。名残惜しさはひとしおですが、いつかまたどこかでお姿を見られることを祈りつつ。今まで本当にありがとうございました。


・今日はBSジャパンにて、ジャパンオープン完全版が放送になりました。今回はゲストのウィーポと、町田樹も放送になりました。
まっちーのラストバジルは、現地組からルッツが抜けたのと2A転倒との情報を聞いていたのですが、2A転倒からの起き上がりがあまりに早くてビックリΣ( ̄□ ̄;)しかもこれ、もしかしたら2Afallじゃなくて3A<