流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【台風一過】今日の出来事箇条書き

・10月25日正午に、アプリ版おいでよどうぶつの森の告知映像があるそうで。お休みだけどその時間帯はリアタイできないなぁ。おとなしくタイムシフト


・貴教がイエノミに代わる新番組を始めます。タイトルは「西川学園高等学校、略してN高!」
ご本人は高校そ…いや何でもないです。
今回はなんと礼央ちゃんも一緒ですよ。いやはやすごいね( ̄▽ ̄)というわけで、木曜日はひとまず様子を見ることとしますか。
https://entertainmentstation.jp/news/132105


BANANA FISHがアニメ化ということで界隈が沸いております。しかも豪華なスタッフ。
かくいう私、BANANA FISH世代に含まれながらも全然履修しておらず(^_^;)なぜだろう、絵がとっつきにくかったとかかな。
というわけで今更ながら読んでみようかと思います。


・前々からきになっていたものをついに注文してみました(*´艸`*)届いたらご報告いたします。ドキドキキラキラ。