流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エルフ】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
月が変わって霜月よ!
社畜のみなさ〜ん、11月ですよー!


・貧血クライマックスですが、試合にかぶらなくてよかったなぁと_(:3」∠)_
はっΣ(゜Д゜)あの…もしかして私、全日本に丸かぶりなのでは…(爆)


・髪を切って来ました(・∀・)サパーリ
教訓から、試合観戦前に頭を整えるというのを心がけています。


・インフルエンザ予防接種、できてません。というのも、ニュースでも流れてますが、在庫が少ないらしく(;´∀`)
「毎日先着順で受付」という病院を見つけたので、ダメ元で突撃してみますかねぇ。
あと、これもダメ元ですけど手ピカジェル買いますかね。


・平昌オリンピックの公式ユニフォームが公開になりました。色はオレンジ寄りのレッド。「サンライズレッド」というのだそうです。あともう少しなんだなぁ…。