流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・帰宅途中に突然目眩と悪寒。そして謎のOPP。な、なんか当たったのかたまたま体調が良くなかったのか(;´∀`)お腹痛くならないからよくわからない…。今はとりあえず元気でみたいです。


手塚プロダクションコラボのフィギュアスケーターガチャの種類が増えてるー!?(ガビーン)
NHK杯の会場でガチャ可能とのこと。全日本もありますよね?百円玉にこまめて持っていきますけんね!


・そのNHK杯。公式練習で結弦が4Lz着氷でグネってしまい、夜の記者会見を欠席、治療中との情報です。明日無事に出場できますように。
そしてその記者会見。NHK杯どころかシニアGPSに急遽初出場となった友野くんはガチガチに緊張していました(^_^;)セルフツッコミをする場面もw
そして同じく初出場のはずの洸彬くんは、妙に落ち着き払った受け答え。彼は教師の卵ですし、そういう意味で比較的冷静なのでしょうか。
そして久しぶりの知子ちゃんのコメント。新しいお衣装もお披露目になりました。明日が楽しみですね。優奈ちゃんも初出場ですが、どちらかと言うと女子は落ち着いてるなぁと。