流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今この瞬間】今日の出来事箇条書き

・痛みは二日過ぎに痒みに変わるだろう
インフルエンザ予防接種のあとが痒くてたまりません(;´∀`)徐々に治まってきてるってことかな。あと、やはり多少体に負担はかかってるみたいですね。今日は猛烈に眠かったです。


・今日からツイッターが漢字圏以外で呟ける文字数が倍になりました。
そのうち横文字で長文でも投稿してみますかね( ̄▽ ̄)入り切らないときは横文字に無理くりしてみるという力技も出来るわけで。
それはそうと、昨日のツイートが結構バズって、通知欄が重たいですwどうもありがとうございます。


題名のない音楽会の「フィギュアスケートの音楽会」の収録があったそうで、ピアノで松永貴志くんが演奏されてます(*´艸`*)ここで繋がるとは♪ゲストには小塚くん。
放送は12/9とのこと。楽しみですね!


NHK杯直前の超どさくさに紛れて書きます。
かれこれ三年近く「現役選手の推しがいない」と言い続けてきた当方ですが、このたびようやく推し選手に巡り会えました。というか気付くのが遅すぎました。というか先週金曜日の時点で「これはやばいのでは」と気付きました←
人は誰しも応援するのが楽な推しを選べるわけではない。そんなことを久しぶりに思った今日このごろです。この先にあるのが茨道なのか歓喜の道なのかは分かりませんが、草葉の陰からひっそりと応援していこうと思います。
また、私のミューズはそのまま私のミューズであることは変わりないので、そこんとこも宜しくお願い致します。


いや、わざわざ書かんでも好きに応援すればいいやん、とも思ったんですけど、こういうの後から読み返すと面白いんでね。まあケジメみたいなもんです。