流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たぬきち】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-20

どうぶつの森ポケットキャンプ、事前登録しました!いよいよ明後日からですよ。楽しみだなー(*´艸`*)



マツコ会議のメンサ会員特集を見る。食材を見て、瞬時に脳内でカレースパイスを調合するお姉さんはさすがに凄かった。
あと、みなさんがやってた電力会社のボードゲームに興味津々。アマゾンでも売ってるみたいですね(・∀・)



・Kiramuneに四人の新メンバー加入と聞いて。実は上村祐翔くんぐらいしか分かりませんでした(^_^;)ぼちぼちお声を覚えたいと思います。



・実はYOIコンサートの展示で判明したことが。台本に、本編では出演しなかった実在のスケーターの名前が出てくるとのこと。確かにYOIと繋がりがあるといえばある方なのですが、都合が合わずに出演できなかったのか、はたまた別の理由でお蔵入りになったのか。今後実現するといいですねぇ( ̄▽ ̄)お名前は敢えて伏せておきます。



町田樹解説者デビュー実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/skatesoku/archives/52474410.html
4スレ消費はさすがに草。
改めてヘッドホンで解説の声を聞いてみると、なかなかのヒーリング効果がありますね( ˘ω˘)スヤァ