流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【PEANUTS】今日の出来事箇条書き

noriko552018-01-02

・初売り、全力で〈転送〉された結果がこれだよ!
お箸は職場で使います。今までのが古くなってたので。スマホケースは迷いに迷っていたのを、これはもう天啓なのだと思って買いました。装着しましたがまだ慣れません(;´∀`)便利なような持ちにくいような。
これは偶然なんですけど、職場で使ってる来年のカレンダーはスヌーピーです☆


・今年のおみくじガチャは大吉\(^o^)/
ただ、「色や酒に溺れるな」の言葉が気になります(汗)



・昨日の「みらいのつくりかたSP」を焼きつつ、溜まった録画を消費。
みらいのつくりかたは是非とも完全版を希望しますね。そもそも、船木さんの取り組みとやらも全然話せていないし。
もしかしたらまたどこかでこうして語れる場所があるのかな、なんて思いました。