流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【忸怩】今日の出来事箇条書き

・貧血マックスハート_(:3」∠)_ホントは今日、福岡でコミックシティがあったんですけどね、また次回ということで。


・今日は姪っ子のお誕生日イエーイ\(^o^)/あっという間に大きくなっちゃって。プレゼントにはとてもかわいい鏡付き宝箱をあげましたよ。お菓子入れるって言われましたがw


ポプテピピック第三話に声出してわろたwwww三回目といえども、このキャスト遊びにはひれ伏しますわ(;´∀`)
思い出したんですが、中学時代にALTの男性教師に向かって中指立てた男子生徒がいまして。先生ブチギレ、男子生徒を追っかけまわすという事件がありました。「ああ、冗談でもやっちゃ駄目なんだな」と学習しました。大人げないとお思いかもしれませんが、これは男子が悪いです。



町田樹公式サイト更新。元日の「みらいのつくりかたSP」、慶応大のセッション、そして最近行われた骨董通りのセッションについて。売れっ子研究者(?)は忙しいです(^ω^)てか、テレビ番組は事前に告知してくださってもいいのよ?
今日は「鼎談」でザワザワしてました。ていだん、ね。三人で語らうことです。
http://tatsuki-machida.com/study/index.html