流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガーナリップル】今日の出来事箇条書き

・というわけで、アマゾン不正アクセス事件はひとまず収束しました。念のためしばらくは注視していくつもりではありますが、皆様もどうかお気をつけください。顛末は昨日のブログをご参照ください。



・噂のリバイバル(?)アニメ「覇穹 封神演義」第一話を見ました。いきなり戦闘で面食らったり、展開がフルスピードだったり。たぶん、ワンクールじゃキツイ作品だと思うんですけどね(^_^;)どこまでやるんだろう?とはいえ、キャストも作画も素晴らしく、期待はしています。
久しぶりに何か描きますかねぇ。



フィギュアスケートTVではフィギュア男子アナカルテット揃い踏み。いやー、この方達の話をもっと聞いていたいです(笑)。全日本では現地でアナウンサーさんたちをひっそり見守ってましたよ( ̄▽ ̄)