流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エイドリー】今日の出来事箇条書き

・今日は最高気温23℃というとても温かな日となりました。カットソー一枚で外に出れる(;´∀`)明日も結構ぬくそうですが、気になるのはお天気です。


・PIWチームに本田宏樹くんが加入することが正式発表されました!とはいえ、以前からメンバーの方とお話されていたようですので薄々感づいてはいましたけど。さて、新人さんはあと一人かな?


・夜はチャンネルNECOで「殿、利息でござる!」放送。すでに映画館でも見ているのですが、派手なチャンバラシーンもないし、とにかく人々の暮らしに目線がある良い作品。殿様役として結弦が出るということで話題を呼びましたが、それを抜きにしても素晴らしい映画です。お子様にもオススメ。



・放送前から話題になっていたBSプレミアムドラマ「弟の夫」第一話。なぜ把瑠都が選ばれたのか、も本編と裏話で納得。
ちなみに把瑠都の祖国であるエストニア同性婚OKだそうです。
http://m.huffingtonpost.jp/soushi-matsuoka/my-brothers-husband_a_23370493/?ncid=tweetlnkjphpmg00000002