流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ダンゴムシ】今日の出来事箇条書き

・今朝はまるで、ドラマにありがちなわざとらしい土砂降りの雨、のような雨でした(;´∀`)ほんとにどっかからホースで撒いてるんじゃないかと思ったくらい。


・プリンスアイスワールドチームの新人さん、五人目はなんと小平溪介くん!以前、白夜行でも滑ってくださった方です。彼の噂はいろんな方面から聞いていたものの、東日本の選手なのでなかなか見る機会もなく。加入していただいて本当にありがとうございます!
これで新人さんは、斉藤由姫さん、高橋美葉さん、小山渚沙さん、本田宏樹くん、小平溪介くんの五人となりました!
いやー、春が楽しみだ(*´艸`*)
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/cast/



・中居くんのスポーツ!号外スクープを鑑賞。さっとんとかおちゃんがご出演。かおちゃんは錚々たるメンツの中でもあまり物怖じしないところがさすがです。さっとんは思った以上にマイペース?起きてから照射器をつけたり、ジャンプの飛び方が「グッ」だったり(笑)とても興味深く拝見させていただきました。
そして問題の(?)、AERA結弦の青薔薇撮影、動画だとさらに破壊力がありますねw蜷川実花さんもノリノリでした。さらに軽率にスケーター撮っちゃってくださーい!