流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星キラキラ】今日の出来事箇条書き

ポプテピピックに突然の蒼井翔太(cv.蒼井翔太)降臨で、空前の蒼井翔太ブームに戸惑いを隠せません←
しかもポプテから蒼井翔太の顔写真Tシャツまで出ることになりましたwwwwこれライブでも着にくいわwwww
エンディングはアルバムに収録されるなら買います←
あの、演技もお歌も良いので、この機会によろしくおねがいします(^_^;)面白いお兄さんだよ。



・出遅れてしまった…。
伊右衛門500mlにスヌーピーのペットボトルカバーが付いてくるのですが、今日見たらもう白と青しかない_| ̄|◯ピンクと紫が欲しいんですけど…。
ひとまず青を購入。どこかにないのかなぁ(´・ω・`)



・ニョッキ、がニョッコの複数形であることを知る。確かにこれ、イタリア語の複数形ですわ。
ちなみにトマトはイタリア語でポモドーロ、複数形はポモドーリ。ね?(・∀・)
イタリア語はちょっと齧った程度ですが、スッキリした話だったので。


・DGSvsMOBライビュ申し込みました!当たれー!( ̄▽ ̄)