流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その手に掴め】今日の出来事箇条書き

高橋成美ちゃんが現役引退を発表しました。アスリート委員会に選ばれたニュースで察してはいましたが、いざこうして聞かされると寂しいものがあります。
日本代表として初めて世界選手権で銅メダルを獲得した選手。小柄だけど元気でパワフルな選手。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。これからのお仕事も応援しています!
柴田さんはどうするのかな…。



・PIW広島先行、全滅でしたー!!_| ̄|◯
久しぶりですよ全滅とか( ;∀;)一般発売で戦わないといけないのか〜。それかもう東京公演に行っちゃう?もしかしたら広島よりは取りやすいのかも…。
母上に話したところ、「太宰府ではなく筥崎宮に行くべき」と言われました。太宰府に詣でる予定だったんですよ。せっかくだから筥崎宮周辺も散策してくるかな。



ユニクロマリメッココラボ、売り場はハイエナの跡さながらでした。
今日から発売したマリメッコとのコラボ、読みが甘かったです。皆さん、日付が変わったとともに通販でポチッてるんですよ!その手があったかー!
仕事帰りに行ってみたところ、クロップドパンツは全滅。ワンピも1種Lサイズのみ、TシャツもMサイズはほぼ駆逐済み。バッグ類はまだ買えそうな感じでした。早い再販を求めます(^_^;)



・本田太一くんと真凜ちゃんが、ラファエル・アルトゥニアンコーチのもとへ行くことが判明しました。
望結ちゃんたちが寂しがりそうだなぁと思いつつ、良い刺激となりますよう祈ってます。