流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歓迎】今日の出来事箇条書き

・三月最後の日、法事でした( ´θ`)ノいやはやとてもいいお天気でした。


テレ朝チャンネル「もう一度観たいあの演技」第四弾、まっちーはGPF2013火の鳥、TEB2014のセレブエデンでした。火の鳥は勇壮かつ泥臭く、セレブエデンは空気に吸い込まれそうな神々しさですよね…。



・なんと、早稲田大学がWEBで発行しているマガジン「早稲田ウイークリー」に、まっちーの記事が載るようです。4月1日と、9日かな?何はともあれ、告知のポスターがすごいwいやはや早稲田大学さんありがとうございます。