流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【すごいよ!】今日の出来事箇条書き

・本日ザギトワちゃんはビビットにご出演。秋田犬の登場にムツゴロウさん状態となる事案発生w夢中のあまり途中話聞いてないしw
質問は夏木マリさんと真矢みきさんのが良かったですね。特に真矢さんはザギトワちゃんのプログラムがバレエのドンキであるのを分かっていたように見えました。
日本で買ったお洋服を着ていたのも新鮮でした(^^)



・DOIにネイサンとテサモエin!うわーいいなー!
さらには友野くんもイン。そういえば、昌磨や知子ちゃんの名前はまだないんですね。てっきりあるものと思ってたんですが。



・今夜から始まったドラマ「ラブリラン」。主人公の相手である「町田くん」、なんと名前の由来はまっちーだそうです!しかもよくよく見たら宇野って登場人物もいるしw
ひとまず見てみることにします(^o^)



・ペアの柴田嶺さん、現役続行を表明されました!Σ(  ̄□ ̄ )(゜∀゜)
おそらく昭和生まれとしては最後であろう選手です。マッチングが上手く行きますように!