流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢のコラボ】今日の出来事箇条書き

・本日のスターズオンアイス、ゲストはスピスケの小平奈緒選手、高木美帆選手!
御挨拶のあと、リンクを周回したり、スタートダッシュのお手本を見せてくださいました。あの低い姿勢って大変なんですね(^-^;
さらに、織田くん知子ちゃん花織ちゃんとともにパシュート体験。かなりくっついて滑るのが大変そう。
実に貴重なものを見せていただきました(^ω^)よく考えたら、スピスケの選手が氷上であれこれレクチャーしてくださるのって珍しいのかな?


・CiONTUのグッズが発表されました。期待を裏切らないTシャツデザイン…!
ライビュでの販売はないんですね(´・ω・`)通販ないのかしらん。
そして最後のゲストはあの人ではないかとの推察班が。なるほど〜。
http://www.continueswithwings.com/


・夜は芸人ヒロシさんの旅番組を鑑賞。とくにチェコに興味があったので見れて満足です(^ω^)
トルコでもチャイを嗜むそうで。お値段一杯36円!
ハンガリーはけっこうお米というかピラフ食べるんですねぇ。適当に選んだ三つの料理が全てピラフ入りという大失態w
チェコではベネチアングラスであったり、民芸品であったり、シチュー入りの大きなパンであったり、とても素敵なところでしたね。日本から行くのは大変そうだけど、夢は膨らみますねぇ。


・明けて7日はシンクロスケーティング世界選手権!SPは実に真夜中ですが頑張って見ます(^-^;神宮アイスメッセンジャースは24番滑走だそうです。