流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サンジョルディの日】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み〜。
たまたま、サービスカード高柳さんがゲストで出られるというNHKラジオ「ごごラジ」を聞くことができました。テーマは「投稿」。パーソナリティーであるアナウンサーさんお二人が高柳さんに言いくるめられているというか、なんだかとても珍妙な光景が見えました(笑)。お疲れ様でした!



・中居くんのスポーツ号外スクープには、稔、アッコさん、無良くんが登場。無良くん、バラエティー番組デビューです!
無良くんのブレードが実に二年も保っていると聞いて驚いたのですが、小塚くん開発のブレードだと知り納得( ̄▽ ̄)



・世間では「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」が行われておりますが、どうやらテレビ局や新聞が注目し始めているような…?



・久しぶりにCaOI2016の町田聖子ちゃんを鑑賞。ライティングが透明感のあるブルーで、とても染み入りますね。後から改めて発見というのもあるものですね。