流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【王の凱旋】今日の出来事箇条書き

noriko552018-04-22

・本日、仙台にて羽生結弦凱旋パレードが行われ、実に11万弱の人々が集まりました。
パレードのTシャツを販売するのに、「4月の仙台で半袖シャツは着れない」とも言わていれたそうですが、本日なんと29℃。Tシャツ大活躍ですね。ただ、ジャケット姿の結弦は暑かったかも(^_^;)
いかんせん福岡ではサブチャンネルでの放送だったため映像が荒く。ミヤギテレビのライストに切り替えてみたらとても見やすかったです。ありがとうございました。
大量の人の渦を見て、改めて彼の偉業を思い知る一日でありました。おめでとうございました。



・本日、DGSvsMOB二日目、そして私はライブビューイングに参加させていただきました!
今回のイベントの主旨の都合により、お二方の早着替えがエグかったですね(苦笑)。恒例の秘蔵映像もありつつ、いつもとはまた違った流れもあって面白かったです!
いつ聞いても相変わらずバカやってる、長寿番組はそれがいいですね。そして、現地もですがライブビューイングでもDearなBoyが結構いらっしゃいましたね。そこにまた番組の歴史を感じます。小野Dがもう四十路になりますからねえ…(しみじみ
12年目もまだまだついていきますよ!