流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の爆買い

noriko552018-04-29

今日は母上とともに、ゴールデンウィークでごった返す街へお買い物に行きました(・∀・)ノ
会員限定の特別催事場でブランド物などを漁ってきました。主に母上がゴリゴリと買い物をしていましたw私は結局ソックス程度しか買いませんでしたが、なかなか良い買い物だったのではと。また機会があれば行きたいです。
お昼はスープストックでカレーとスープのセット。母上はスープストック初体験。美味しかったようで良かったです。
お買い物はまだ終わらない。さらにユニクロやキャラパークを回りました。いやはや流石に疲れました(^_^;)楽しかったんですけどね。