流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ショーマストゴーオン】今日の出来事箇条書き

・今日でひとまずPIW横浜前半戦は終わり。それにしても、オープニングの町田のノリノリ感が想像つかなくてそわそわしてますwそんなにご機嫌なのw



・ようやくWOWOWでインティミッシミオンアイスを観賞。イタリアでのアイスショーなのですが、これおそらく屋外ですよね??衣装からセットから音楽から、見たこともない迫力とファンタジー。メインスケーターもプル様にランビに荒川さんにデュハラドにメリチャリに、とにかく豪華。神話をモチーフにしていて、ひたすら神々しかったです(*´▽`*)
そして、夕方からはWOWOW版カーニバルオンアイス2016。なぜか一昨年のものを放送してるのです。どうやらスペイン放送版のもののようです。一時間しかないんですけど、BSジャパン版とはカメラワークが少し違っていたりして、それはそれで新鮮だったかも。町田聖子ちゃんのお辞儀を録画できました(BSジャパンのだとお辞儀のときに振り返り映像が挟まれるからね…)。



・夜はFriends+で友野くんゲスト。3Aを初めて練習で成功させたとき、眼の前にまっちーがいたことや(笑)、靴の底からなぜかブレードがはみ出して付いてることや、来季や今後の目標など、いろんな友野くんてんこ盛りでしたね♪二回目も楽しみです。