流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【呉服】今日の出来事箇条書き

・メドちゃんに続き、ボーヤンまでもがクリケットに移籍だそうですΣ( ̄□ ̄;)短期じゃなくて本格的に、です。ハビちゃんが抜けたとはいえ、オーサー始め諸先生方はますます忙しくなりそうですなあ。


・おケミのWings of Words、探したらXアプリの方に音源が入ってました。入れたの2011年だそうです。懐かしや。
で、XアプリからiTunesに移動って出来るの?と思ったんですが、形式を変更しないといけないみたいですね。何とかしてみよう。逆なら簡単なんだけどね(^-^;そういう意味ではXアプリ(ウォークマン)が融通が利くってことです。



・今日のお風呂上りのお供はスーパーカップ・クッキー&バナナ(・∀・)濃厚で美味しかったです♪