流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【プロポーズの日】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子たちの運動会(・∀・)とくに一号は六年生で小学校最後の運動会なのでした。大きくなっちゃったなあ…。
なかなかの暑さで、帰ってから疲れのあまり爆睡してしまいました(汗)



・今日はFaOI金沢千秋楽、そしてテレ朝チャンネルにて放送がありました。やはりノーカットは有り難い!(*´艸`*)それと、テレ朝系列なのにメドちゃんの名前がメドベージェワ表記なのは何故なんでしょね?統一するのかな?
紀平さんの滑っていたラヴィアンローズの歌詞を何気なく調べたら、なんとロマンチックな内容。 http://lapineagile.blog.fc2.com/blog-entry-48.html


・今年の飯塚杯の日程が発表されました!
8月2日〜5日とのことです。まだ細かいスケジュールが出てませんが、おそらくは土日に行く感じになるのかな、と。