流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【シャープ】今日の出来事箇条書き

・あーーっっ!私、去年のクリスマスに田中圭を東京で見てるじゃん!メダリストオンアイス!!Σ(  ̄□ ̄;)今やっと思い出した!まさかあの後こう来るとは思いもしませんでしたね……。
(という、おっさんずラブ関連の話題でした)



・ISU総会では来季の規定変更について今まさに競技を行っているそうです。ひとまずシニアの年齢引き上げは却下されたとのこと。まだまだ会議の日程は8日まで?続くようですね。



・文章を書く能力って、どうしたら上手くなれるのだろう。と、長いことブログをやっていてもなかなか上手くならなくて悩みます。ただ何も方針も対策もなく冗長に書いてるだけだからね(;´∀`)