流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

地球ゴージャス『ZEROTOPIA』

noriko552018-06-23

行ってまいりました!(`・ω・´)
お仲間の西ヲタらしき人もいれば、以前から来られてるらしきお客さんもチラホラ。いつものライブと比べるとやや年齢層高めかな、という印象。
ネタバレを避けての感想を書くと、舞台装置や照明がとても凝ってて見ごたえがありますね。幕もうまく利用していて面白かったです。
あと、貴教はなんというかマイクの調節はしてるんでしょうけど、他の出演者より声の圧がすごい(笑)いや、いつも通りといえばいつも通りですけど。ただ、あの圧に引けを取らなかったのが柚希礼音さんでした。さすが元宝塚。
そして、貴教の他に見たかったのが花澤香菜ちゃん!いやー、かーわーいーいー!(*´▽`*)それでいてとても躍動感のある動きがまたギャップでしたね。
岸谷さんと寺脇さんの掛け合いもとても息があってて面白かったです。そして、ロビーに花スタンドがものすごく多かったのが植原卓也さん。昨日がお誕生日だったそうです。
いやはや、また機会がありましたら地球ゴージャス見に行きたいですね!



余談。サンパレスお隣の国際センターは、ゴールデンボンバーのライブでした(笑)貴教とうっかり遭遇したりしないかなーなんて(・∀・)2828