流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【撮む】今日の出来事箇条書き

・今日は自宅に引きこもり。片づけと、録画を消費。通販カタログの片付けで、季節の移ろいを知るのでした。



・遅ればせながらFaOI神戸を鑑賞。サーシャがとにかく可愛くて可愛いです(≧▽≦)それにしても、5歳でこの演技と度胸ですよ!さすが!
織田ジュリーの「勝手にしやがれ」はノリノリ!お客さん大興奮!(*´艸`*)ここだけじゃもったいないので、続けてほしいなぁなんて。
そして、ステファンとラトデニくんのコラボプログラム。まるで撚り糸のよう。ただ、そこからいつか解けていって、ラトデニくんは大きく羽ばたいていくのかな。
結弦の「春よ来い」、まだ明かされない部分もありつつ、もしかして来春を見越してのエキシなんでしょうか。



・夜は東大王。相変わらずの東大王チームに圧倒。水上くんが乃木坂の子にすっかりデレデレで、あそこだけふつーの兄ちゃんでしたww
あと、答えが「学園天国」のときに、鈴木光ちゃんが「(ドラムが)シングシングシングに似てる」と言ってて、私も全く同じことを思いました♪



・昨日ご報告がありましたが、元フィギュアスケート選手の近藤眞樹くんが、このたびディズニーオンアイスのキャストに決まりました!本当におめでとうございます!(≧▽≦)
四年前の西日本選手権、初めて見に行った試合で気になった選手。彼は高校一年からスケートを始めたと聞いてとても驚いたのを覚えています。プロとしてもきっと彼の才能を発揮してくださることでしょう。来年はディズニーオンアイスに行かなきゃですね。