流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【帰ってきた男】今日の出来事箇条書き

noriko552018-06-22

ジャパンオープンとカーニバルオンアイス、チケット確保しましたーー!!やったーー!!( ;∀;)
しかもどちらも第一希望のSS席!しっかり拝んできます!


・そして、そのジャパンオープン出場者の追加発表がありました。
チームジャパン宮原知子!坂本花織!
チームヨーロッパにデニス・ヴァシリエフス!
チームノースアメリカにガブリエル・デールマン!
そしてそして、ゲストにステファン・ランビエール!!
日本女子は予想の範囲内でしたが、北米にガブちゃん、ヨーロッパにラトデニくん。そして二人目のゲストがランビなのがホントに嬉しくて(´;ω;`)四年前みたいに、町田の引退の瞬間にいてくれるんですね。しかもゲストは連続して滑るわけで。嗚呼なんて贅沢な時間なんだろう。
10月まで徳を積まなくちゃ。



・さらにさらに、来季の国内試合の日程と会場が発表されました。
全日本ジュニアがアクシオンで開催です!\(^o^)/見に行きまーす!
そして、JOとCaOIの時期と、東京ブロックが丸かぶり。場所は東伏見。もしかしたら前後で試合見に行けるかも!
そして全日本選手権は、大阪ラクタブドーム!ど、どうしようかな……GPSアサイン出てから考えよう……。



・夕ご飯は母上と二人で大戸屋へ。初めてかあさん煮を食べました。「優しさ」のような味。あっという間に平らげてしまいました。また食べようっと。