流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ミミミ】今日の出来事箇条書き

スヌーピー、お誕生日おめでとうございます!(*´艸`*)チャーリー・ブラウンウッドストックたちと、これからも仲良くマイペースにね。



・今日は久しぶりに焼肉。とはいえ、いつものようにバクバクと食べるのは気が引けて(^_^;)
お腹も徐々に回復しつつありますが、油断大敵というわけで。
胃にはクエン酸やネバネバ食材がいいそうです。ネバネバはゴゾーさんみたいに下しやすい人にもいいみたい。フコイダンとかね。



・「アイスショーの世界5」増刷決定とのことです!これは提督さんたちが爆買いした影響かな?何はともあれ嬉しいことですね(≧▽≦)



・三年前、たまアリにCaOIを見に行ったときのツイートを見返していました。自分がどうツイートしてたのかあまり覚えてなくて、とても新鮮。