流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【空に誓うよ】今日の出来事箇条書き

蒼井翔太、31歳のお誕生日おめでとうございます!!
そしてツアーが発表されましたね!福岡もありまーす!やったー!(゜∀゜)来年1月26日、是非とも狙いたいと思います♪



・我こそは一週間かけて荷造りするマン。本日より荷造り開始いたしました。長らく使ってないメイクの試供品がわらわらと(^_^;)
そして何と、広島ホームテレビの番組内にてPIWの一部生中継があるとか!み、見たいー!!


・お昼はTHE ICEの放送がありました。が、かなりぶった切った構成で(苦笑)、無良くんや友野くんなど放送がない部分もありました。これはCS完全版を撮るしかないかなと(;´Д`)