流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヒーハー】今日の出来事箇条書き

・今日はブラマヨのTHE ICEの特番がありました(事前に関西ローカルで放送していたものです)。関西ならではのノリもあったり、山下艶子先生や佐藤信夫先生のインタビューもあったり、とても面白い構成でした。ざいすのBS放送で端折られた織田くんや友野くんの演技の放送も見られたのでよかったです(^_^;)


・来年の夏コミと冬コミは四日間の開催となりました。というのも、東京五輪に向けて建物の一部改装があるからとのことでした。来年なら行けるかなーなんて思ってたので。



・ファビュラスたつき騒動も一年前かー、なんて懐かしんでおりました(笑)
https://matome.naver.jp/odai/2150243171214589601