流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からイナズマロックフェス!ですが、今の時点で田んぼフェスは免れない模様ですね(;´∀`)皆様ご安全に!



・薬が切れましたので、約二ヶ月半ぶりに飲酒をいたしました!ほろよい、苦い!w
あとね、やっぱアルコールってあたたたたたまりますね。血行が良くなります。酒は百薬の長ですよ。このまま健康体に戻っていってほしいものですね…。



・本日よりオータムクラシック!メドちゃんの変貌ぶりにびっくり。髪型も変わりましたが、何とも大人っぽいというか堂々たるイメージの女性選手になりましたね!これは頼もしい( ̄▽ ̄)
そして日本時間で深夜には男子SPでございます。はてさて結弦の初披露はどんな感じになるでしょうか?何かFSで4T3A飛ぶとか言ってますけど、あなた前に大阪エキシビションのフィナーレで4T3A3A3A飛んでますよね?←