流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「フィギュア]【今こそその時】今日の出来事箇条書き

・本日よりイナズマロックフェス!田んぼ状態は免れなかったようですが、お天気はとても良かったとのことです!\(^o^)/
しかも、LUNA SEAのセトリがやばかったと聞いて地団駄を踏んでいます。これはフジテレビNEXTで確認せねばですね!


・本日未明というかまだ夜明け前ですけど、オータムクラシックにてついに羽生結弦の新SP「秋によせて」が披露されました。
ジャンプは全て前半、後半はステップで魅せるようなプログラム。哀愁のただようメロディーが以前の彼と比べると新しいかも。
ただ、セカンドジャンプが怪しかったのと、コンビネーションスピンが認定されずにノーカンとなってしまったのが惜しかったです。それでも97点。PCS相変わらず高いです。GPSが楽しみです。
また、2位にジュンファンが90点をたたき出し、更に3位にジェイソンがついています。これはクリケット独占表彰台もあるかな??


・そして、本日夜行われたオンドレイ・ネペラ杯の女子FSにて、紀平梨花さんが3A2本成功!FS世界新記録を達成です!!Σ( ̄□ ̄;)
これはどこかで放送してくれないと困りますよ!!
ちなみに女子全体での最高得点はトゥルソワたんですね(^-^;ジュニアとは…。