流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【みたらし】今日の出来事箇条書き

・腹痛と腰痛でダウン_(:3」∠)_いつものあれです←
にしても、最近はホルモンバランスの乱れをじわじわと感じますね。食欲はあるのでまだ大丈夫です。



・今季は「いのちだいじに」をモットーにしているので、どうしても試合のライストを追っかけにくいのですが、今日は何とかオンドレイ・ネペラの男子SPを中途半端に見られました。
コリヤダくんがいきなりの96点をマーク。
刑事くんは持ち越しのメモリーズ。サルコウで抜けがあったものの、それで77点は上出来ではないでしょうか( ̄▽ ̄)