流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【分別ごみ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-10-17

・ぽんぽんぺいんに苛まれながらも、マクドのコーヒー無料にありついてきました(・∀・)〜シナモンメルツと共に〜
あと一回くらいは飲みに来たいな♪



BSテレ東さんから、明日放送のカーニバルオンアイス ノーカット特別版の告知がきました!そして当日氷上で撮影された集合写真も公開。現地でも撮影の様子を見てましたけど、まっちーセンターなんですよ( ;∀;)とてもいいお写真……。
というわけで、明日夕方5:29からの放送をお楽しみに!



・気づいたらもうスケアメの録画予約できるんですね。今週末からGPSって実感がないです。そしてあの毎年恒例のダサオープニングも日の目を見るんですね!←
スケアメジャムことスマッカージャム買ってこようかな?(・∀・)とても美味しいですよん。