流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【永遠に共に】今日の出来事箇条書き

noriko552018-10-16

テレビ東京さんのサイトおよびYoutubeに、JOとCaOIの町田樹インタビュー全編が載っています!本当にありがとうございます( ;∀;)
http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/smp/movie/detail.html?movid=45p67vzuj3I
しかも、CaOIの方は最後だけあって、かなり素の状態というか、遠慮のない言葉で綴られています。
「9分30秒戦った」
「人生は表現活動」
「どんなに傷つけられてもこの愛は止められない」
きっとこれからもこの言葉を胸に焼き付けて、私は彼のことを応援していくのだと思います。



・そしてそして、とあるカフェにてまっちーが撮影している様子が……?一体どんな番組で流れるのか……?
https://www.instagram.com/p/Bo6ioJlnikQ/
しかもこのカフェですね、見覚えがありまして。西川貴教御用達のカフェなんですよ。何たる偶然!(お店のインスタにはタボくんの姿も)



・病院の診察のあと、クリアファイルクエストにいってきましたよ(・∀・)ひとまずキシリのクリアファイル2種をGET。
私「クリアファイル要らない?」
母「余ってるからいいわ。お母さん、絵のついてない透明なクリアファイルが好きなのよね〜」
私「そうなんだ。これなんだけど(結弦を見せる)」
母「あら〜(*´艸`*)vちょうだい!」
手のひら返し_(:3」∠)_
さて、母上が選んだのはどちらでしょう?