流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【射幸心】今日の出来事かじ

noriko552018-10-25

・今日は病院で検査でした。CTを撮るときにやたらと心配されたのですが、ああいう狭いところでパニックになる人が案外いらっしゃるんでしょうね(^_^;)私は全然平気な方です…。


・スタバでハロウィンウィッチフラペチーノを賞味(^q^)甘酸っぱくて禁断のお味でした…。



・今日は東日本選手権の滑走順抽選会をフジスケさんがインスタ配信するという試みを行っていました。そしてスケカナは公式練習の模様も。
スケカナエントリーの友野くんは関西ローカルで初めてラーメン屋さんでのロケやサインを書いていて楽しそうでした( ̄▽ ̄)
一週間があっという間ですねえ…。