流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勝鬨あげろ】今日の出来事箇条書き

・本日より浅田真央サンクスツアー福岡公演!MCでは星くんがいざゆけ若鷹軍団を歌ったとのことで、舞ちゃんが動画をシェアしてくださいました(笑)ありがとうございます。私は明日参戦予定です!



・今日は午前中に病院へ寄ってから出勤。CTの結果、以前のときよりは改善傾向にあるとのとこ。血液検査は相変わらずヘモグロビンが低いです(;´∀`)もう慣れました(苦笑)



・月曜から木曜まで四日間続いた「マーヴェラスTVジム」、日曜日に再放送が決まりましたー\(^o^)/みんな見てね!