流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

スケカナ男女SP

早起きして男子SPをリアタイ観戦。友野くんは4S見事な着氷!まとめ上げました( ̄▽ ̄)
昌磨は4Fこそ加点モリモリだったものの、3Aで珍しい転倒&壁ドン。2位発進となりました。
SP一位はノーミスで軽やかに滑り上げたキーガンとなりました!すごい!
ただ、上位が団子状態です(^_^;)FSまで全く分かりませんね。


そして女子はリアタイ出来ませんでしたが、リーザ様が復活の3Aと聞いて大変喜んでおります☆
2位にばっちょ、3位に真瑚ちゃん。怪我が心配された悠良ちゃんも何とか演技が出来たようでホッとしております。



で、本日日本シリーズ大延長で地上波放送が23:20からとなりました(;´∀`)HAHAHA