流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

浅田真央サンクスツアー

母上と一緒に行ってきました(^o^)母上は初めてのアイスショーです。楽しんでくれたようで何より。
客席には伊藤みどりさんもいらっしゃってました(≧▽≦)フィナーレでは真央ちゃんとハグ☆
今日も星くんオンステージありましたよー(笑)。ちゃんと「そーれっ!」言いましたとも。
ネタバレは避けようかと思いますが、いやあ〜、これはまた見たくなりますわ。熊本公演どうしよう……。



余談。アクシオンの壁って、ボルダリング出来るんですね!男性が壁に登っててびっくりしました(;´∀`)