流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マートン】今日の出来事箇条書き

・指の怪我ばかりかまけてましたが、気がついたら足にも思い切り痣を作っていました(;´∀`)今日気づきましたよ…。


・今日は女子SPでのまさかの不調、さらに公式練習で結弦が足を負傷した、との波乱含みの始まりでした。
結果、男子FSは1位結弦、2位モリスくん、3位友野くんとなりました。
ただ、結弦は大幅なジャンプ構成の変更に加え、得意なはずのアクセルで転倒、そしてパンク。さらに全治三週間の怪我だったことも判明。今後の出場予定がどうなるか…。選考基準としては、最悪全日本に出られなくても世界選手権代表は確実ではないかとのこと。
モリスくんはおそらくジョージア初のメダルとなるでしょう。本当におめでとうございます!
そして本番に強い友野くん。GPS初メダルおめでとうございます!
何も起こらない試合などない、というのを改めて感じた今日でありました。見る側も気持ちを切り替えなければ。