流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【池袋ウエストゲートパーク】今日の出来事箇条書き

・高輪ゲートウェイ駅という平成最後のトンデモ駅名が爆誕した本日、さっそく大喜利化しております←
今の所「ナンダカンダ神田」と「有楽町オルモストギンザ」が優勝です。



・ 母上に、佐川急便の不在配達を名乗るショートメールが来まして、うっかり電話してもうたらしいです_(:3」∠)_
佐川急便はショートメールなんて送らないそうです。みんな気いつけてや。
ちなみに メールには再配達の連絡用のURLが書いてあったのですが、私がアクセスしてみたらセキュリティアプリの警告が出て、見事にフィッシングサイトでした(;´∀`)ひょえ〜



KENJIの部屋、チームココ後編。
コレトくんが好きな美里さんのお料理はお雑煮!あと、美里さんはとくに裏表がないので、彼だけが知ってる素顔、みたいなのもないそうです。ほほーう?
そしてそして、町田樹前編予告!なななんと、バーレッスンがががが_(:3」∠)_やすらかなし…
ありがとう、ありがとうJ SPORTS(まだ本編始まってないけど)