流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アンナヴァン】今日の出来事箇条書き

・19日発売の「町田樹の地平」、裏表紙が解禁になりました!!ひゃ〜〜〜〜(*´Д`*)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000605.000006568.html
通常版、限定版ともにバレエの美しいポージングです!これは予想外でした…ほええええ…。
さらには、バレエについてのページもあるそうで、さらに期待が高まりますね!
それにしても、表紙と裏表紙どちらも飾るなら2冊必要ですねえ←
ミューズはここにいたんだ、なんてことをつとに思うのでした。



・FNS歌謡祭にて、まさかの蒼井翔太大写しwwww
今日放送だとすっかり忘れてたのですが、まさかすみぺのときにポプテの、しかも最終話の翔太の映像が使われるなんて夢にも思ってなくて( ;∀;)
映像を確保できなかったのは悔しいですが、何はともあれ蒼井翔太FNS歌謡祭デビューです!(笑)



ユニクロの新作はスヌーピーウッドストックのスリッパやブランケット!実物はとても可愛かったです(*´艸`*)どうしよっかなー。