流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【明日へ】今日の出来事箇条書き

・改めて防災意識を高めようと思った本日。あの頃赤ん坊だった姪っ子がもう小2です。
かもしれない運転は日々よくやるんですが、あながち間違いではないのかもね。



羽生結弦スケート靴チャリティーオークション、今回は7122994円で落札されたらしい。ただ、その直前に「7121994円」で入札した人がいたので、できればきりよくその数字で落札できたら良かったのになぁと(;´∀`)なんの数字か、皆さんおわかりですよね。
https://www.sankei.com/sports/news/190311/spo1903110057-n1.html
その激しく見覚えのあるポージングはもしや。



・昨日から食事に粉寒天を入れてみる、という美容法を試しているのですが、どーにもお腹がゆるいです_(:3」∠)_しばらくやってみますけどね。