流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/12【ぶーんぶーん】今日の出来事箇条書き

・今日でJR九州は8歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/おめでとうございます!
開通当時はいろいろとありましたが、これからもがんばってほしいものです。



羽生結弦がKOSE雪肌精のアンバサダーに就任しましたΣ(゚Д゚)ビューネ君ならぬ雪肌精君か!
ところでそろそろ化粧水が底をついてきたのですが、これは乗り換えろということでしょうか??
ちなみにKOSEのメイク落としや洗顔フォームを長年愛用しています。



・4月のフィギュアスケート国別対抗戦では、2013年のGPFに続いて、メダルに博多織のリボンが使われることになるそうです(*^^*)
福岡遠征される方、もしよかったらお土産に博多織はいかがですか?小物ならそこまでお高くないですし。確か博多駅のマイングとかにお店が入ってるはずです。