流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/10【RIP】今日の出来事箇条書き

・生きているうちは、元気なうちはなるべく行きたいところに行って、会いたい人に会っておこうと改めて思うのでした。
今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。短い間かもしれないけれど、お世話になったことを忘れません。
以上、私信でした。



・今日はお天気も悪く、ひきこもりデーでした。スヌーピーのゲームアプリをDLしたのですが、いかんせんこれがまた鬼畜仕様でして( ̄▽ ̄;)年寄りの目にはけっこうつらいです(苦笑)。やれるだけやります…。



・今日は大阪で貴教のイベント。こちはら東京とくらべてまだ穏やかな進行だった模様です。