流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/16【ダムパリ】今日の出来事箇条書き

・映画「氷上の王、ジョン・カリー」ジャパンプレミア、行きます!\(^o^)/
チケットを取ってくれる予定だった妹が急用で駄目になりまして、何とか代わりに取ってくれるお仲間さんを探しました(;´∀`)その節はありがとうございました!
映画も、まっちー先生&賢二先生のお話も楽しみです(^^)



・朝起きたら恐ろしい光景が。パリのノートルダム大聖堂が燃えていました。
いつか生で見たいと思ってはいましたが、形あるものは壊れる定めなのでしょうか( ;∀;)
犠牲者がいなかったのが不幸中の幸いでした。
再建の予定とのことなので、またいつか新しい姿が見られる日まで待ちましょう…。
↓ジョシュ・グローバンのダムパリ
https://youtu.be/63HxNmNzFTo


・で、東京からの帰りの交通手段を迷っているのですが……はかた号、行っちゃいます?(;´∀`)